医療レーザーでフェイス脱毛しました

医療レーザーでフェイス脱毛しました

顔の産毛が濃くて悩んでいました。毎日お手入れをしてもすぐに産毛が伸びてくるし、お手入れをすればするほど肌は荒れて黒ずんできました。ムダ毛が伸びてないのに、肌荒れのおかげでひげが生えているように見えるほどでした。

 

メイクを厚塗りして誤魔化そうとしていましたが、それも上手くいきませんでした。かえって産毛の濃さが目立ってしまい、不自然に見えました。そこで医療レーザーでフェイス脱毛をすることにしました。

 

フェイス脱毛を選んだのは、デリケートな顔になにかトラブルがあっては困るからです。医療機関で脱毛を行えば、スタッフは医師や看護師さんですし、トラブルがあってもすぐに対応してもらえます。

 

医療レーザーでフェイス脱毛は痛かったです。特に鼻の下は、レーザーを照射されるたびに体がビクっとする痛さでした。施術後は少し腫れましたが、看護師さんがしっかり冷やしてくれ、その後炎症止めのお薬も塗ってくれました。

 

おかげで帰宅する頃にはすっかり腫れも引いていました。フェイス脱毛の効果はすごいです。私はたった1回の施術後からムダ毛が減ったのを実感することができました。自己処理の回数も少なくなって、肌もキレイになったのでフェイス脱毛をして良かったです。

 

 

仙台の脱毛サロンでフェイス脱毛

もともと体のむだ毛はそれほど濃くない私ですが、不思議なことに顔の産毛だけは濃く、そのことをずっとコンプレックスに感じていました。定期的にフェイス用の剃刀を使って自己処理を行っていましたが、なかなかうまくできずに、時には顔を傷付けてしまうこともありました。

 

この先も一生自己処理を続けていかなければならないのかと考えると、思いきってフェイス脱毛をしようという気持ちになっていきました。そして、自宅から通いやすい仙台にある脱毛サロンを検索して、その中で価格が安く、口コミでの評価の高いサロンを選び、そのサロンでフェイス脱毛の施術を受けました。

 

脱毛というと痛みに対して不安がありましたが、想像していたよりも痛くありませんでした。最終的に私は8回の施術が必要でしたが、今ではすっかり産毛がなくなり、自己処理をする必要がなくなりました。

 

全く産毛が気にならなくなったことで自分に自信を持てるようになり、産毛がなくなったことで顔色が良くなったこともとても嬉しいです。私が通っていたサロンのスタッフの方々は皆さん対応が素晴らしく、毎回気持ち良く通うことができました。あのサロンを選んで良かったと、心から実感しています。

 

⇒顔の産毛専用クリームがあるって知ってましたか?